コワーキングスペースのご利用方法

ドロップイン(各回利用)の場合と、月額会員の場合で利用方法が異なります。

○ドロップイン(各回利用)の場合

STEP1 利用受付(店頭) すだち受付にて受付表を記入していただきます。

STEP2 デスク利用開始 受付表で申請した時間分、ご利用いただけます。

STEP3 利用終了後、清算 受付にてご精算いただきます。

 

○レギュラー会員・スポット会員の場合

STEP1 面談&詳細説明の申し込み フォームより必要事項をご記入の上、お申込みください。

STEP2 面談&詳細説明 施設の詳細説明と、利用申込書をお渡し致します。
審査後、ご連絡致します。

STEP3 利用料の支払い 初月の利用料金を受付にてお支払いください。

STEP4 会員証の発行、利用開始 受付にて、会員証を発行いたします。

当日から利用可能です。

コワーキングスペースの料金体系・利用オプション

●料金体系

会員種別 レギュラー会員 スポット会員 ドロップイン利用
内  容 オープン時間内、いつでもご利用いただけます。 1日単位でご利用いただけます。 登録なしで、カフェに来るような感覚でご利用いただけます。
料  金 5,000円 / 月 800円 / 日
200円 / 1時間
800円 / 日
200円 / 1時間
利用料金のお支払い 利用開始月の前月に、利用月数分の金額を受付にてお支払いください。 お帰りの際、受付にてお支払いください。 お帰りの際、受付にてお支払いください。
面談・会員登録 必要 必要 不要

●利用オプション

会員種別 レギュラー会員 スポット会員 ドロップイン利用
郵便受取
5,000円 / 月
× ×
セミナールーム利用
2ヶ月前から予約可

1ヶ月前から予約可
×

ご利用に関してのルール

・持参した備品はお持ち帰りください。

・コワーキングスペース すだちでの商品販売(1dayキッチン利用者は除く)、政治、宗教などの勧誘は禁止させていただきます。

その他、レギュラー会員・スポット会員の方に向けた詳細な利用に関するルールは面談時にお渡しする「利用規約」をご参照ください。

coworking2レギュラー会員・スポット会員の面談申込みはこちらから