コワーキングスペースのご利用方法

ドロップイン(各回利用)の場合と、コワーキング会員・セミナールーム会員の場合でご利用方法が異なります。

○ドロップイン(各回利用)の場合

STEP1 利用受付(店頭) すだち受付にて受付表を記入していただきます。

STEP2 デスク利用開始 受付表で申請した時間分、ご利用いただけます。

STEP3 利用終了後、清算 受付にてご精算いただきます。

 

○コワーキング会員・セミナールーム会員の場合

STEP1 面談&詳細説明の申し込み フォームより必要事項をご記入の上、お申込みください。

STEP2 面談&詳細説明 施設の詳細説明と、利用申込書をお渡し致します。
審査後、ご連絡致します。

STEP3 利用料の支払い 初月の利用料金を受付にてお支払いください。

STEP4 会員証の発行、利用開始 受付にて、会員証を発行いたします。

当日から利用可能です。

コワーキングスペースの料金体系・利用オプション

●料金体系

ドロップイン利用 コワーキング会員 セミナールーム会員
内  容 登録なしで、お気軽にご利用いただけます。 営業時間内、いつでもご利用可能です。 登録なしで、お気軽にご利用いただけます。
料  金 800円 / 日
200円 / 1時間
5,000円/月 800円 / 日
200円 / 1時間
利用料金のお支払い お帰りの際、受付にてお支払いください。 毎月月初に、受付にてお支払いください。 お帰りの際、受付にてお支払いください。
面談・会員登録 不要 必要 必要

ご利用に関してのルール

・持参した備品はお持ち帰りください。

・コワーキングスペース すだちでの商品販売(1dayキッチン利用者は除く)、政治、宗教などの勧誘は禁止させていただきます。

その他、コワーキング会員・セミナールーム会員の方に向けた詳細な利用に関するルールは面談時にお渡しする「利用規約」をご参照ください。

コワーキング会員・セミナールーム会員の面談申込みはこちらから