【ワーカー募集】経理・総務のバックオフィス業務(勤務地:板橋区)

週2 / 土日祝休み / テレワーカーとして登録 / 駅から徒歩5分 / 交通費月額10,000円まで/扶養枠内

経理・総務のバックオフィス業務

一緒に働いてくれるスタッフ(テレワーカー)を募集しています。

仕事内容

コンサルティング会社の管理部でのお仕事です。

<具体的なお仕事内容>
・資金繰り表入力、銀行残高確認
・支払処理(外注・経費等)
・勤怠管理
・会計システムへの記帳
・書類整理、発送
など
職場は30~50代が中心の、落ち着いた雰囲気の会社です。
わからないことがあればすぐに質問ができる環境ですので、経理経験のある方ならブランクがあっても大丈夫。
丁寧にサポートしますので、安心してくださいね。

具体的な勤務時間や曜日等は、ご相談ください。
子育てをするうえで避けがたい急なお休みなども、別日に振替などで調整可能です。

勤務地

東京都板橋区

勤務時間・曜日

・月~金曜日のうち週2日程度 ※曜日はクライアント様との調整の上決定
・10:00~14:00(昼休憩なし)

単価

40,000円~50,000円/月(スキル、能力により検討いたします)

交通費

月額10,000円まで支給(実費精算)

募集人数

1名

<こんな方にオススメ>

・土日休みは譲れない
・オフィス勤務で社会につながっている実感が欲しい
・扶養内で働きたい
・無理なく自分のスキルを磨いていきたい

綺麗なオフィスで働いてみませんか?
ご応募お待ちしております!

◎オフィスカジュアル
◎禁煙
◎30~50代女性が活躍中
◎土日祝日休み
◎お盆・年末年始はじっくり長期休暇
◎基本的に残業なし

※面接場所は都内も可です。お問い合わせにてその旨をご記載ください。

応募資格

・高卒以上
・日商簿記3級または同程度の経理経験のある方(会社の基本的なお金の流れと仕分けが分かる、インターネットで銀行から振込処理を行った経験がある方)
・Excelなど一般事務に必要とされる最低限のPCスキルをお持ちの方

こんな方を求めています

・明るくコミュニケーションをとれる方
・仕事を正確に進められる方
・チームワークを大事にできる方